情熱のツブヤッキー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治座DVD収録日

<<   作成日時 : 2017/06/21 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20日の明治座はDVD撮影日

入場から凄い人で、私が言った中では最高だったのではないでしょうか?

撮影レーンは設けず、1列・2列のど真ん中、6席分を潰してセンターカメラを設置

カメラマンさんは西さんから「ソコきよシート6席分ですよ!」っていじられてました(笑)

計8台のカメラがあった見たいです。お芝居はアドリブも入って面白く、ねずみ小僧が客席に登
場では2回、まんべんなく江戸の町を回っておられました

博多祇園山笠の締め込み姿で登場したかったけど、の下りから、前垂れの部分をぱろっとめく
って「暖簾みたいになってますね、いっらしゃいませ〜何名様ですか?」カメラが入っている
ということでのりのりのきよし君でした。

セットリストの変更は♪なみだ船→♪きよしのスイスイマドロスさん

♪人生一路→♪愛燦々きよしのスイスイマドロスさん、人生一路がなくなっていました、大好
きな曲なので、歌って欲しかったです。

きよしのスイスイマドロスさんは、イントロ部分に題名と同じ合いの手が入り、その最後に「
ハイ!」が付きます、振りもあるので大変!

恋の瀬戸内も手のひら返す振りがあので・・・・これはもう覚えました。


そして、今日はなんと愛燦々の歌詞を間違えて撮りなおし。

愛燦々を歌い終わったあとに西さんとトークを終えたあとに

きよし君が突然「あのぅ…僕ちょっと…告白したいことがあるんですけど…」

一瞬会場がざわついたけど、

きよし君から「さっきのひばりさんの愛燦々の歌詞を間違えました!スミマセン、もう一度歌
っていいですか?」と

歌詞間違えたままでDVDに残る事は、プロとして許せなかったのでないでしょうね。

一つ前のお祭りマンボを歌い終わった上手の立ち位置に戻り、そこから仕切り直しのスタート

。西さん「はい!OK」

愛燦々を2回も聴けて超ラッキーでした。きよし君「あ〜良かった緊張した」って胸をなでおろしていました。

西さんも「皆さん何事もなかったようにしてくださいね」分かりました!歌いなおしなんて言いません(言ってるし)

夜の部はきっちり16時スタート

お芝居も少し延び、コンサートのトーク(どこから来ましたか?)が長引き、一番戸遠くからは

「アメリカ」からの方でした。歌いなおしもあり19:30終演予定が20:15押しに押しまくって

私は電車に間に合うか気が気ではありませんでした。

盛り上がりが凄かったからきよし君もテンション高めで、会場へのサービスもたっぷり、殆ど
ファンで埋め尽くされてFC限定コンみたいなものだから、きよし君も嬉しかったのではないで
しょうか?

DVDになるのでこの辺で後のお楽しみにします。


明治座もあと9日

千秋楽まで頑張る!と力強く宣言してました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
明治座DVD収録日 情熱のツブヤッキー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる